スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

証拠写真

いつも台所にいると足にまとわりついてくる坊。この日は、リビングでお話する声は聞こえるものの、こちらにやって来る気配全くナシ。もうすぐやって来るだろう、もうすぐ・・・なんて思っている間に30分くらいすぎたので、一体何をやっているんだろうと見に行ったら・・・・

こんなことやってました(汗)。
e0089710_5375717.jpg

e0089710_5411320.jpg

今まではこんな所に足なんてとどかなかったのに。私が行った時には、片足を窓枠に掛けてよじ登ろうとしてました。なんて恐ろしいことをっ!

昨日出来なかった事が今日突然出来てしまったりすると、嬉しいことが殆どですが、こんな怖いこともあるんですねっ。気をつけなければ・・・。
[PR]
by lia-swiss | 2006-10-30 05:25 | 坊①