スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

前髪切ったよ

先日、坊の前髪切りました。

ここずっと、切らないとなぁ~、目に悪いよなぁ~、なんて思っていたのですが、なんだかもったいなくって、なかなか切り出せないでいました。でも、この間フルムスコの可愛い前髪を見て、私切る決心(笑)がつきました。

クルクルっと前髪の長い所をつまんで、ジョキ!当人全く気づいていない様子。
人生初の散髪だっていうのにね。

おでこに長い髪の毛がかからなくなって、さっぱりしたね。
さっ、髪の毛を保管する可愛い箱、買わなくっちゃ。

ドイツのHess社の小箱を前から欲しいなぁ、と思っていたのだけれど、amazon.deで調べたらスイスには発送しないとのこと。隣国なのにどうしてじゃ~。
[PR]
by lia-swiss | 2007-01-25 05:43 | 坊①