スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんですってぇ~

以前、クリスマスのプレゼントにと夫からもらったブランド物のバックがちょっと壊れたので、それを修理してもらうために、いつもご用達の修理屋さんに持って行った。

バックを見せると、

お店のおやじ: あ~すごいことになってるね~。
私: そうなんです~。直してください。
おやじ: これだからパチものは駄目なんだよなぁ。
私: ホントですよね~。ったく、だからパチものは・・・?

へっ?パチもの?????

暫くお互い見つめ合う私達。

私:い、今何とおっしゃいました?
おやじ:?
私:パ、パチものっ??
おやじ:パチでしょ?だって。
私:パチじゃないよ。
おやじ: え~本当?
私: むか~!!!本当だよ。チューリッヒで買ったし。
おやじ: えっ、あのお店で?
私: そうだよ、そのお店で買ったし。その店パラーデプラッツにあるし(説得力ナシ)。
おやじ: ふ~~~ん・・・。
私: パチじゃないよ。
おやじ: あっそ。

ほっとけ、おやじ。例え、例えね、パチものでもだよ、君には関係ないじゃん。
って、本当にパチじゃないからっ(笑)!

もう、ちゃんと修理しといてっ。
[PR]
by lia-swiss | 2007-03-14 05:33 | ひとりごと