スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Girl's Night

今日は久しぶりに仲の良い女友達と夜遊びしてきましたっ。

といっても、11時までですけど(笑)。かわいいもんです。

坊が産まれてから、出かけようと思えばいつでも出来たことなんですけれど、余裕がなかったんでしょうね、きっと。でもここにきて、いいかも?!なんて思うようになりまして、私から集合かけさせてもらいましたよ、今回は。

お互いの家でご飯を食べたり、ランチを一緒に食べに行ったり、というのはあったのですが、友達とのディナーは本当久しぶり。いや~なんだか懐かしい気持ちになりました。ホンの数年前まではこうやって良く皆で飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったりしたよな~(遠い目)、って。

こういうリフレッシュ、時には必要ですよね。
[PR]
by lia-swiss | 2007-05-11 04:40 | おでかけ