スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初恋の人

坊、私の妹にぞっこんでございます。
こんな坊、今まで見た事ないです。
妹が遊びにやってくると、突然別人にへんし~ん。
妹しか見えない、って感じ。

妹と目が合うまでジ~~~~とみつめます。
で、目が合うとですね、目を細め、鼻の頭にたっくさん皺つくって、舌をちょっと口から出したまま、デヘヘヘへっと肩をすぼめて笑うんです。もう、その目つきのいやらしいことっ。

散々駄々こねて、ぎゃ~ぎゃ~騒いでいても、そこに妹がくれば、恐ろしいほど大人しくなります。とにかく、ずっとニヤニヤ妹のことみつめてるんですよ。そんな気持ち悪い顔してたら嫌がられるわよ、って言ってみたんですけどねぇ・・・。

妹も坊にぞっこんらしいので、両思いってことで、本人達が幸せならそれでいいんですけど。

それにしても、あの笑顔・・・ここで写真を皆さんにお見せしたいくらいです。
[PR]
by lia-swiss | 2007-05-23 03:53 | 里帰り