スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美女現る

先日お揃いのキティーちゃんのついたピンクのTシャツを着て現れた美女2人。
e0089710_5284321.jpg

この二人の間に挟まれて、圧倒されたのか何なのか、今日の坊はなんとなくジェントルマン。お友達を一度も叩くことなく、押したりすることなく。争いのないそれは平和な一日だったのでした。
e0089710_5294142.jpg

e0089710_530547.jpg

お天気の良い土曜の午後、テラスで遅いランチを食べながら、大人4人おしゃべりに花が咲きます。私達の間で今ホットな話題は・・・・もちろん子育て!子育て先輩のお友達夫婦から色々お話を聞いて、とても参考になりました。

そっか二人の子育てはやっぱり大変なんだ!とかね(笑)。

二人の子育て、それは大変なのでしょうが、傍から見ると、大人しいお嬢さん二人。遊び方も可愛らしい。いや、二人いいじゃないですか~!と単純に思ってしまいました・・・が、ふっと坊二人・・・を想像して・・・クラ~、めまいが。
e0089710_530307.jpg

プリンセスちゃん達、また遊びにきてね。坊、首をながーくして待っていると思います。
[PR]
by lia-swiss | 2007-06-28 05:41 | 坊①