スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いってらっしゃ~い

ここ一週間ほど、友達に借りたGrey's AnatomyのDVDにハマリまくって、寝不足の私達夫婦です。このドラマを観ながら、大笑いしたり、泣いてしまったり、恥かしくって思わず枕で顔を隠してしまったり・・・もう大忙しの私です。

さて、今日は、義妹と彼女のボーイフレンドを空港まで見送りに行って来ました。彼らは今日から約1年、旅、に出ます。ダイバーの彼らは、インドネシア、パラオ、フィジー、タイ、オーストラリア、などの国々に行く予定らしいのですが、全て未定。何も決まっていません。その場その場で、次の目的地を決めていくのだそうです。

一年の休暇。羨ましなぁ・・・でも、一年なんてちょっと長すぎて逆に疲れてしまいそう。しかも、行き先も、ホテルも決まっていないだなんて・・・。
そんな風に思ってしまう私、もう若くないなー。

いってらっしゃ~い。
e0089710_5164261.jpg

楽しんでくるんだよ~!
[PR]
by lia-swiss | 2007-08-07 05:17 | スイス生活