スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こぶたちゃん

先日、天気が良かったので、いつものお散歩コース。
いつものように坊を連れてブタさんを見に行くと、そこには子ブタちゃんがいました。可愛い!
e0089710_3594249.jpg

皆で寄り添ってお昼寝中。
隣には、大きな、大きなママブタさん。
いつもは寝てばかりなのですが、今回は初めて動いている姿を目にしました。大きいから・・・迫力あって結構怖い(笑)。思わず後ずさりしてしまった、私達、腰抜け親子なのでした。

ブタさんを見た後は、ヤギさん。
e0089710_413271.jpg

”や~ぎ~さぁぁぁ~ん!” と一生懸命ヤギを呼ぶ坊。

この場所にたどり着くまで、徒歩30分。ブタさんに会いたいよね?ヤギさんは?ウサギさん待ってると思うな~、なんて坊を元気付けながら、やっと到着できるとっても微妙な距離。もう歩けない!と言われるのが怖くて始終ドッキドッキの私です。
[PR]
by lia-swiss | 2007-08-21 04:03 | 坊①