スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サミクラウス

昨日12月6日は、サミクラウスの日。
坊も会ってきました、サンタさんに。

去年は、目の前にいるサンタさんとシュムッツリさんに無反応な坊でしたが、今年は多少反応がありました。といっても、会えて嬉しいサンタさん♪、ではなく、誰この変な人、でしたが(笑)。
e0089710_4393389.jpg

坊の名前が呼ばれたので、パピーと一緒にサンタさんのところへ。プレゼントをもらって、笑顔で”サンタさん、ありがとう!“・・・と言えればいいのですが、魔の2歳児真っ只中の我が子、サンタさんの目の前で口を尖らせ、睨んでるし・・・。あ、そういえば、去年も睨んでたっけ。2歳児とは関係なかったりして。

サンタさん、ごめんなさい(汗)。
[PR]
by lia-swiss | 2007-12-06 16:53 | 坊①