スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嫌がられています

米米clubのベストアルバムを最近購入しました。
夫は、Zueri Westのアルバムを最近購入しました。

それぞれのCDは車のプレイヤーにセットしてあります。
どちらのCDをかけるのか、何の曲をかけるのか、その主導権を握っているのは、もちろん我らが魔の2歳児、坊くん。

なぜかZueri Westばかり選択する坊。しかも一曲終わるごとに”Schoen~(いいねぇ~)”と丁寧に感想付き。このままでは、わたしくの米米の出る幕がなくなってしまう。どうにかしなければと、夫のいない間Youtubeで昔の浪漫飛行のPVを坊に見せる事にしました。沖縄の綺麗な海を泳ぐお魚さんが沢山登場するPVにすっかり魅了された坊は、あれ以来車に乗ると必ず ”お魚さんの歌”と言って浪漫飛行の歌を選曲してくれるようになりました!作戦大成功。
現在、夫がZueri Westは?と聞けば、坊と私二人口を揃えて”ナイ~ン!”
Zueri Westが再び登場するチャンスはあるのでしょうか?!

こんな可笑しな曲聴きたくない、とブツブツ言っている夫ですが、嫌だといいつつ、ついハミングしてしまう、そんな自分がもう本当に嫌だと、また更にブツブツ言っております。

もう、好きなくせに(笑)。
[PR]
by lia-swiss | 2008-03-28 05:26