スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート

義父母に坊を預けて、夫と久しぶりにデートしました。

行き先は、夫が幼い頃家族でよくキャンピングに来ていたという思い出の場所。
スイスでの初めてのデートで夫が連れてきてくれた場所。
そして、私達が結婚式を挙げた場所。

ここに来ると必ず立ち寄るのが結婚式で利用させてもらったこのホテル。
リゾート地にあるせいかリラックスした感じ。とっても心地よい。色々なホテルに泊まったけれど、私はここが一番好きかもしれないな。
e0089710_413851.jpg
e0089710_17164857.jpg
e0089710_17172986.jpg

e0089710_422426.jpg

中庭で食事をしながら目の前に広がる湖と素晴らしい景色を楽しみます。
時がとてもゆっくり流れます。
e0089710_415796.jpg

この日は初夏を思わせるような素晴らしい天気でした。
ワインを飲みながら夕陽が沈むのを静かに夫と眺めたのもそういえば久しぶり。
後回しにばかりになっている夫との時間、大切にしていかないと。
[PR]
by lia-swiss | 2008-05-18 21:02 | おでかけ