スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おやびん!

坊のお友達がパパとママを一緒に連れて我が家まで遊びにきてくれました。

金髪、青いお目目、絵本に出てくるような可愛らしい男の子。見た目は大人しそうなのに、彼のヤンチャ度は坊に全然負けていません!家だけじゃないのね~と少しホッとした私なのでした。

ベッドに、おもちゃ箱に入っているおもちゃ、ぜ~んぶ放り込みました。
もう、あまりの散らかりようにビックリ。
e0089710_602119.jpg

お友達が絵の具がついた筆を口に入れれば、なぜか坊も真似して自分の筆を口に入れ、お友達が筆で腕を真っ赤に塗れば、坊の腕も真っ赤かに。
e0089710_6055.jpg

親分!と言わんばかりにお友達の後を追いかける坊。一歳も年下なのに完全にリードされてます。
e0089710_603629.jpg

[PR]
by lia-swiss | 2008-08-10 06:00 | 坊①