スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Anthony's Kitchen

以前から気になっていたレストラン、Anthony's Kitchenに元同僚達と夕食を食べに行きました。

メニュは、サプライズということで、イケメンシェフ(?)におまかせ。キッチンはすぐそこにあり、最初は他のゲストもいなかったので、何だかプライベート・シェフを持った気分でした。
e0089710_6125192.jpg

e0089710_6133385.jpg

e0089710_613521.jpg

パパイヤのサラダ、DimSum、焼き魚、ご飯。そして、何とゴーヤ!ゴーヤがスイスで食べられるとは思いませんでした。

どれも美味しかったのですが、一皿の量がちょっと多かったかな。量をもう少し控えめにして、その分1~2品増やしたら良いのに、というYさんの一言に激しく同意。

お互い近況報告、仕事の話、そして、皆を見事に引かせた私のKat-tun話(笑)等で、時間はあっという間に過ぎていきます。

家族との時間は私にとってとても大切な時間ですが、妻でなくママでもない1人の女性としての時間も私とっては大事。行っておいで!といつも笑顔で見送ってくれる夫に感謝。そして、こんな私にお付き合いしてくださるスイス在住の日本人仲間に感謝!
[PR]
by lia-swiss | 2009-02-12 18:28 | おでかけ