スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オリビアちゃんのお誕生日会

休暇に出る前日、オリビアちゃん3歳のお誕生日会にお招きいただきました。
e0089710_813418.jpg

子供も大人も楽しめる、プログラムの充実した素敵なパーティーでした!
私と夫は、カップルテストで栄光の第一位の座に輝き(笑)、優勝賞品をいただきました。大人のオモチャ・・・一体何処に置いておけばいいんでしょう?!
e0089710_823249.jpg

美味しいご馳走の数々。臨月のakiちゃん、準備が大変だったことでしょう。
e0089710_832415.jpg

フルムスコとの再会に大喜びの坊。ずっと二人一緒でした。
e0089710_835190.jpg

久しぶりに会ったオリビアちゃんは益々女の子らしくなっていました。照れると大きなお目目をパチパチしてうつむいてしまう姿がまた可愛らしい~。坊もちょっと前までは恥かしいと、およよ~とよく倒れこんだものです・・・。あぁ懐かしい。
e0089710_842297.jpg

オリビアちゃん、改めて、3歳のお誕生日おめでとう!そして、akiさんご夫婦、楽しいパーティーに呼んでくれて、どうもありがとう!

パーティの時は臨月だったakiちゃん。ついこの間無事出産されたそうです。おめでとうございます!
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-31 05:33 | 坊①