人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常夏の島 - ガールフレンド

常夏の島 - ガールフレンド_e0089710_15302565.jpg





夕陽が海に沈む時、ビーチで出会った女の子がいます。この日以来、坊は彼女の事が気になって仕方がありません。幸運にも同じホテル滞在だった彼女の事を坊は”チャッキー”と名付け(笑)、”チャッキーはボクのおともだち”とても嬉しそう。でもね、”チャッキー”はどうよ?女の子にその名前はいくらなんでもどうかと・・・母は思いますけれど?

暫くしてから、私達もチャッキーのパパとママとお話する様になり、彼女の名前がアリーシアへと改められました。スウェーデン出身のアリーシアは2歳。金髪の巻き毛と大きな青い瞳が可愛い彼女ですが、パパとママがこれまた驚くほどの美男美女。私達は、カルバンクライン・カップルと呼んでいたのでした。

良く行ったレストランにて。ステージの上でダンスタイム。
ギターを弾く真似をして、カッコつけている坊。
常夏の島 - ガールフレンド_e0089710_1529672.jpg
常夏の島 - ガールフレンド_e0089710_15292311.jpg
常夏の島 - ガールフレンド_e0089710_15295232.jpg

坊には、スイスにエリーナちゃんというガールフレンドがいます。ついこの間まで”スイスに戻ったらエリーナと一緒に遊ぶの~!”なんて散々言っていたくせに、アリーシアに会ってからというもの、彼女の名前が全くと言って良い程話題に上らなくなりました。あまりにもアリシア、アリシア!と煩いので、スイスにいるガールフレンドのエリーナちゃんはどうなの?と聞いてみたところ、”ママ、だってエリーナはスイスでしょう。”ですって!この発言にママは少なからずショックを受けています(笑)。

お別れの夜、私達はお互いメールアドレスを交換しました。バイバイを言う時に泣いてしまった坊。もしかしたらスウェーデンで、スイスで、またプーケットで会えるかもしれない、と坊に言って聞かせました。もしかしたら!その日を楽しみにしようね!
by lia-swiss | 2009-03-24 15:40 | 休暇