スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

常夏の島 - リリーとラッキー

毎朝決まった時間になると、小象のリリーとラッキーがゲスト達が朝食を食べているレストラン前にやってきます。ながーいお鼻でキスしてくれたり、ありがとう!とお辞儀をしたり、またね~!とお鼻を振ってくれたり、とっても芸達者な小象たちです。器用にお鼻で蛇口をひねって水を飲んでいる姿を見た時には、驚きました。ゾウさんって、すごい・・・。

最初は、怖くて距離がなかなか縮められませんでした。
e0089710_1557788.jpg





数日も経つと慣れてきたのか、バナナをあげて大喜び!・・・まだまだ腰は引けていますが(笑)。
e0089710_15575791.jpg
e0089710_15582283.jpg
e0089710_15585439.jpg
e0089710_15591487.jpg

バナナのお礼にリリーから(口で)キスされそうになった時は、さすがに怖かったらしく(私でも怖い・笑)、すごい勢いで逃げていました。
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-14 16:07 | 休暇