スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

常夏の島 - リリー海水浴の巻

毎日午後決まった時間になると、小象のリリーとラッキーはビーチを散歩にやってきます。
e0089710_16101297.jpg






小象がビーチを散歩する姿はもう見慣れた光景だったのですが、この日は海に入っていく姿を初めて見てビックリしました。ゾウさんが泳いでる~!

皆さん一緒に泳いだり、背中に乗せてもらったりしていましたが、間違って足とか踏まれそう、なんて心配するのは私だけでしょうか(笑)?
e0089710_16105517.jpg

サラサラ長髪のゾウ使いさんとリリー、少女マンガの一コマに出てきそうな絵。
e0089710_16111774.jpg
e0089710_1612012.jpg
e0089710_1612293.jpg

今までなーんとも思わなかったこのゾウ使いのお兄ちゃんが、この日以来、私の目には飛び切り素敵に映るようになって(笑)。海、ビーチ、太陽の力は偉大です。
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-18 16:12 | 休暇