スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

常夏の島 - レストラン事情

e0089710_16164816.jpg




e0089710_16171758.jpg

坊が一緒なので無難にホテルで食事を済ませていましたが、どのレストランもあまり人が入っていない・・・。他のゲストは皆地元のレストランへ行っている様子だったので、私達も思い切ってビーチにあるローカルレストランを試してみました。値段はホテルの1/3!しかも美味しい。でもここにもそれ程お客が入っている訳ではないようだし、一体他のゲストは何処???
e0089710_16175988.jpg

翌日、これまたビーチにある他のローカルレストランを試してみました。ここは最近改装したらしく、内装が小奇麗で、オシャレ。毎日満席でした。私達もこの日以来夕食はここで。
e0089710_18115046.jpg

e0089710_16181855.jpg

魚、蟹、海老、ロブスターを注文する場合、ここで選べます。
e0089710_1864560.jpg

e0089710_1854731.jpg
e0089710_186925.jpg

調理されたロブスターとレッドスナッパーを目の前に困った顔の夫・・・。タイ料理が大好きだと言う夫はもっぱらチキンカレー。ロブスターや海老なんかは私と坊二人で。一皿の量がそれ程多くないし、何と言っても安いので、家族3人でも色々と注文できました。
e0089710_18791.jpg

海を眺めながら・・・。
e0089710_187422.jpg

お腹一杯。おねむ~。
e0089710_188052.jpg

[PR]
by lia-swiss | 2009-03-10 16:23 | 休暇