スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:休暇( 23 )

Lucky

e0089710_2152033.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2012-04-24 16:31 | 休暇

坊①のお友達

e0089710_17184412.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2012-04-24 16:25 | 休暇

坊①の朝ごはん

e0089710_0463613.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2012-04-24 16:20 | 休暇

常夏の島へ

スキー休暇を利用してタイのプーケットへ。
e0089710_4441590.jpg

出発の日スイスでは大雪。飛行機が無事離陸するまで幾つかのアクシデントに見舞われ、旅が始まる前に既にわたくしお疲れ状態。長時間の空の旅は年々辛くなってくるし、子供は寝ないし、揺れて怖くて生きた心地しないし、もうこんな思いをするなら2度と行くまい!と心に誓った常夏の島行きの飛行機の中。ふー・・・やっと着いたよと思ったら入国審査でスゴイ列。ったく、もうヤダっー!もう来ないー!と悪態つきながら(確か前回もここに来るまで悪態ついていた様な記憶が今蘇る・・・)空港から出たら、あらまーそこは楽園。夏が、太陽が、そよ風が、海が、ビーチが、笑顔が、でもって美味しいご飯が私達を待っていたのでした。うん、やっぱり大変な思いをしてやって来るだけの価値はあるのです。3週間の滞在、思いっきり楽しんできました。

More
[PR]
by lia-swiss | 2012-04-09 17:30 | 休暇

イタリアへ

夏休み中は何処へも行く予定はなかったのですが、急遽イタリアへ行きが決定。一週間ですが家族でのんびり過ごしてきました。

坊①はパパとプール三昧。私と坊②は涼しいホテルの部屋でまったり。
e0089710_1731857.jpg

ホテルからの絶景に毎日心癒されるのでした。
[PR]
by lia-swiss | 2011-09-15 17:35 | 休暇
e0089710_17501577.jpg
e0089710_17503960.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-26 17:54 | 休暇
e0089710_15302565.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-24 15:40 | 休暇
毎日午後決まった時間になると、小象のリリーとラッキーはビーチを散歩にやってきます。
e0089710_16101297.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-18 16:12 | 休暇

常夏の島 - おともだち

滞在中、私達は殆どホテル内のプールかビーチで過ごしました。
e0089710_17553931


More
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-17 17:56 | 休暇
毎朝決まった時間になると、小象のリリーとラッキーがゲスト達が朝食を食べているレストラン前にやってきます。ながーいお鼻でキスしてくれたり、ありがとう!とお辞儀をしたり、またね~!とお鼻を振ってくれたり、とっても芸達者な小象たちです。器用にお鼻で蛇口をひねって水を飲んでいる姿を見た時には、驚きました。ゾウさんって、すごい・・・。

最初は、怖くて距離がなかなか縮められませんでした。
e0089710_1557788.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2009-03-14 16:07 | 休暇