スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:休暇( 23 )

常夏の島へ

里帰りって楽しいものですが、滞在できる数週間の間に、する事沢山、買う物沢山、会う人沢山。子供も一緒だと、その間に、やれ動物園だ、遊園地だ、水族館だ、なんてね、ゆっくりなんてしていられません。

でも、せっかくの休暇ですからね、ちょっとリラックスしたいですよね。
温泉なんかもいいかなぁ、なんて思ったのですが、今回は時間的に余裕があったので、日本から少し足をのばして常夏の島に遊びに行ってきました。
e0089710_493517.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2007-05-22 04:07 | 休暇

スペインで休暇

スペインに休暇で遊びに行ってきました。
e0089710_3575246.jpg


More
[PR]
by lia-swiss | 2006-10-06 03:17 | 休暇

スウェーデン

ここずっと無茶苦茶暑い日が続いているスイス。その暑さから逃げるように私達は友達の住んでいるスウェーデン、ストックホルムに遊びに行ってきました。
e0089710_3583891.jpg

逃げてきたスウェーデンですが、ここもやっぱり暑かった。それでも、スイスの35度というのに比べればかなり過ごしやすかったです。

More
[PR]
by lia-swiss | 2006-07-27 04:13 | 休暇