人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我らがプリンセスのお誕生日会

我らがプリンセス、ソフィーちゃんの6歳のBirthday Partyに招待していただきました。
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_17471796.jpg

パーティーのテーマは天使。ソフィーちゃんのママが天使の羽を子供達のために作っておいてくれました。羽を背中に付けてピンクのドレスを来たソフィーちゃんはまるで妖精のお姫様。
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_17534773.jpg

天使の赤ちゃん。
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_17571437.jpg

パーティー会場は、屋内も屋外も子供の遊べるスペースが沢山。子供のお誕生日会には最適の場所でした。
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_17582051.jpg

我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_1758147.jpg

ランチには手作りピザ。楽しく作って美味しく食べられたね。ビンゴで賞品もいただきました。チョコレートの宝探しも面白かったね。
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_17584157.jpg
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_1759022.jpg

ママの愛情がたっぷり入った手作りケーキにロウソクを立てて・・・じゃなくて花火!ソフィーちゃんが火を消そうと一生懸命フ~フ~している姿が可愛くて思わず笑ってしまいました。
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_184192.jpg

ソフィーちゃん、お誕生日おめでとう!素敵な6歳になりますように。
我らがプリンセスのお誕生日会_e0089710_1851110.jpg

夕方からは、子供達だけでなく大人の私達まで大変お世話になりました。ソフィーちゃんママ、ちょっと時間があるとキッチンでササッと美味しいものを作って私達に食べさせてくれるのです。ビールを飲みながら、手羽先、パスタ、クレープ、美味しいな楽しいな・・・あれ何の会だっけ?外が暗くなるにつれて、お誕生日会からお誕生日会の打ち上げにシフトしていくのでした。

ソフィーちゃんママ&パパ、すごく素敵で楽しいお誕生日会でした!招待して下さって本当にありがとう~。そしてお疲れ様でした。
by lia-swiss | 2010-03-13 18:22 | 坊①