人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!

夫の誕生日でした。義父母&義妹カップルと一緒にディナーに出かけました。

夫がチョイスしたのはチューリッヒからちょっと離れた湖畔にあるレストラン。テラスから一望できる景色が素晴らしいという事でわざわざ遠出してきたというのに生憎のお天気。残念ながら室内でのお食事と相成りました。

夫と一緒に頼んだシャトーブリアン。普通に美味しかった♪
おめでとう!_e0089710_15242510.jpg

一緒にお祝いしてくれる家族が側にいるっていいな~。夫の事を少し羨ましく思う瞬間です。

友達、上司、同僚からもお祝いのメッセージを頂いたそうで。これが何よりのプレゼントだよね♪ 改めてお誕生日おめでとう!
by lia-swiss | 2010-07-23 01:48 | おでかけ