人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊2

ご無沙汰しておりますが、元気にしています!
Babyもすくすく順調に育っております。我が家の次男、坊2でございます。
坊2_e0089710_1644196.jpg

Schreibabyだった坊1に比べると何とも手のかからない子です!

退院して暫くは激しく泣いて、なかなか寝ない事もありました。その度に
「またSchreibabyだったらどうしよう・・・」坊1の時の悪夢が蘇り、不安な気持ちになることも。一ヶ月を過ぎた頃から生活のリズムが出来始めると、そんな気持ちは何処かへ飛んでいってしまいました。

寝ない、泣き止まないSchreibaby坊1の時はひたすら歯を食いしばる毎日でした。やっと会えたと思った赤ちゃんとの生活は予想に反して辛いだけの日々。自分の限界に挑戦させられた3~4ヶ月間でした。成長を見守る余裕なんてものは全くなかったので、今回発見する事が沢山あり何だか新鮮です。赤ちゃんって、こんなに可愛いものなんですね~。坊1の時に出来なかったBabyとの楽しい生活をただ今満喫しております。
by lia-swiss | 2011-08-08 17:32 | 坊②出産