人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとちょっと

あとちょっと_e0089710_0555261.jpgおしゃぶりを銜えるようになったうちの坊。

おしゃぶりって本当便利だねぇ。
これさえ銜えてもらえれば、寝かしつけられるし、泣き止ますこともできるしね。

ちょっと前からこのおしゃぶりを手を使って口から外せるようになったうちの坊。
最近はこの外したおしゃぶりをまた口に戻すという難技にチャレンジ中。

これ観察してるとかなり面白くって・・・可愛くって・・・思わず声を出して笑っちゃう。
おしゃぶりが口に命中するのは稀で殆ど鼻とかホッペとか。
今日は初めて口に命中!だけどおしゃぶりの向きが縦だったんだねぇ。おしいねぇ。
by lia-swiss | 2005-12-02 20:50 | 坊①