人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チューリッヒ・フェスティバル

3年に一度開催されるこのフェスティバル。ずっと雨が続いてどうなるかと思ったのですが、私達が行った土曜日はとても良いお天気に!

ヘリコプターや飛行機のショーを目の前にして大興奮の坊でした。
私はいつ墜落するのではないかと、ドキドキ。
チューリッヒ・フェスティバル_e0089710_5113766.jpg

パパのアイスを横取り。鼻の頭、口の周りを真っ白にして。
チューリッヒ・フェスティバル_e0089710_5115730.jpg

湖沿いをずっと歩いて、帰りは船で戻ってきました。
チューリッヒ・フェスティバル_e0089710_5122683.jpg

今回は昼間から参加して、花火が上がる頃には自宅。夫とキッチンでワインを飲みながら、遠くで見える花火を楽しみました。

次回開催される時には、坊もほぼ5歳!!です。
3年という短い期間で坊は5歳になってしまうのですね。こんなところで感慨深くなってどうする・・・ですが、子供の成長は本当あっという間です。

次回はどんな風にこのフェスティバル楽しんでいるのかな、私達。
by lia-swiss | 2007-07-10 05:18 | 坊①