人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイス・チューリッヒ在住。スタバで一緒にコーヒー飲んでくれるママ友募集中!


by lia-swiss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキ・・・

先日、お友達の新居に家族揃ってお邪魔してきました。
噂の新居は、ゴージャスで、お洒落~!

そんなステキな新居に住むお友達のおもてなしももちろん素敵でした!
ディナーも美味しくって、ワインも最高。もうね、わたくし感動疲れしました(笑)。
ステキ・・・_e0089710_3555265.jpg

子供用のテーブルセッティングも可愛くて、そこに座るちびっこ二人はまるで子供専用レストランでお食事しているみたい。
ステキ・・・_e0089710_4185776.jpg

バスルームから出てくる度”うわぁ~ホテルのトイレみたい!”、置いてるロクシタンのハンドソープに”ブルジョアだ、ブルジョアだ!”と感動していた私に、リビングに置いてある巨大なフラットスクリーン&旦那さんの大きなオフィスに羨望の眼差しを向けていた夫。そして、その巨大スクリーンに映し出されている大きな羊さんに釘付けの坊・・・。家族揃って心奪われっぱなし(笑)の晩でございました。

子育てと仕事、家事などで忙しいはずなのに、そういう生活感を全く感じさせない彼女は魅力的で、このステキなご新居とイメージがピッタリ。私もいつかステキなお家に住めるよう、そんな彼女を見習うべく・・・まずは身近なところでロクシタンのハンドソープを購入したいと思います(笑)。
by lia-swiss | 2008-07-15 04:22 | 坊①